ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

カスタム吐き出し準備中

ビキニカウルとタコメーターのカスタム紹介しようと思ったけど一つ問題が・・・

画像が一つも無い!

 

完成図の画像はあるんだけども、作業中の細かい画像を全く撮ってなくて

なにせ慣れない作業だから一つ一つが手探り状態

画像撮る事を完全に忘失してたよ・・・

 

まぁ、当初はブログなんて開設する予定なかったから完成図見て一人でウハウハしてたけども

カウルにしろタコメーターにしろ、取り付けの際には色んな人達の取り付け風景を参考にしてたんだよね

だから次は「私はこう取り付けました!」って発信する側に回って少しでも助けになればいいな、と

こういう経緯でブログを開設する事になったから出来るだけ細かく伝えたいんだよね

自己満足ってのも多少はあるけどもw

 

でも何と言ってもまだまだビギナーライダー

手足覚束ないよちよち歩きだけどもw

見てくれている人がいるかもしれないんだからちゃんと仕上げよう!

そうやって少しでもライダーとして、人として成長していければな、ってね

 

見てくれている人がいないって?

私は諦めんぞぉぉぉおぉぉ!!!