ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

ご近所ツーリング セブンスターの木

f:id:saboten1229:20121007152154j:plain

 / やぁ!、お食事中失礼! \

 

天気も良かったのでちょっくらご近所ツーリングへ

中富良野にあるセブンスターの木を見に行こうかとかと

セブンスター愛煙しているのでそのお礼参りにでもってね

どうやら昔、パッケージに使われたみたい

コレは是非とも参拝に行かなければ!

 

あと今回はちゃんとデジカメ忘れなかったんでやっとツーリングレポが出来るのさ!

いつも忘れるか画像撮る余裕がなかったりで出来なかったんでね

まぁ、今回も失敗だらけのツーリングだったのですが・・・

 

天気が良いと言ってももう10月

北海道の10月はかなり寒いのです。

わかってはいたのですがなんでかな

ハッキリ言って秋のツーリング舐めてました!w

もう寒いのなんのw、防寒したはずが全く意味を為さなかった・・・

 

服装の失敗点

・夏用の手袋使用

・レギンス履き忘れ

・インナー2枚しか着てこなかった

以上の3点です。

どれも少し考えればわかる事なんですけどね!

だって昨日までシャツにカーディガンで飲み歩いていても平気だったから・・・

 

こんな感じでスタートしたわけですがツーリング自体は楽しかったですよ

撮ってきた画像を何枚か抜粋

 

f:id:saboten1229:20121007151055j:plain

f:id:saboten1229:20121007153733j:plain

f:id:saboten1229:20121007153757j:plain

f:id:saboten1229:20121007155532j:plain

 

Q.セブンスターの木は何処?

A.いつの間に通り過ぎました。

 

正直、何度かあるであろう場所をグルグルしてたんですが

待てども暮らせど見つからず

気づいたら旭川へ着いてしまったよorz

コレはナニか、今まで参拝しなかった事への天罰か!?

今度、ちゃんとヤクルトみたいな栄養剤もって参ります。

 

f:id:saboten1229:20121008043900p:plain

※どうしていいかわからず途方にくれている図

 

てな訳でこのまま帰るのもアレなんで旭川の本屋へ行く事に

ちなみに「本屋」って「ほにゃ」で変換しても本屋になるんですよ

いや、関係ない話でしたねw

 

漫画数冊をとVTR250 メンテナンス&カスタムという本を購入

本当は漫画だけ買う予定だったのですが車関係にコーナーに行くと彼を発見!

もちろん買いましたよ、定価3,500円と少し高かったけどもこまけぇこたぁいいんだよ!w

あ、財布も寒くなってきた・・・

でも載っているカフェレーサースタイルカッコイイなぁ

私のVTRちゃんにもハーフカウル付けたいよ

 

ココでブラブラしながら体力回復してから帰路へ

寒すぎてデジカメ構える余裕なんてコンマ1ミリも無かったよ!

今度からはちゃんと防寒を考えてからツーリングに行かないとダメですね

身をもって思い知らされましたよ

勉強になりました、まさかコレもセブンスター神の暗示?

けっこう貢いでいるはずなのに・・・、なかなかファンキーな神って事ですな

 

今回のツーリングレポはこんな感じですね

反省点の多いツーリングでしたがそれは明日に繋げましょう!

いつかリベンジしてやる待ってろよセブンスター!!

 

追伸

帰宅したらでっかなダンボール届いてました。

やっと届いたハンドルとタンクパッド!

だが今日は眺めるだけで限界だ・・・