ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

たまにはこういう記事もいいのかな、と

今日はMotoGPのお話

今まではちらほら結果みたりWikiで一人で楽しんでたりしてただけだった。

でもついに家でMotoGPを見ることが出来るようになったよ!

 

簡単な流れを

・スカパーをデジタルに変えるから手続きよろしく、と親から指令

・変えると今までのチャンネルが見れない、プランを変える必要が

・親が見たいチャンネルを抜粋、10チャンネル選べるが4チャンネルほど余る

・どさくさに紛れて自分のチャンネル追加

・HDD買って録画しまくってやっほー!←今ココ

 

仕事から帰ってきてからの楽しみが一つ増えたよ

予選、本選をクラスごとに見るからとても1日じゃ見切れないけどw

でも楽しい!、そしてライダーキチガイ過ぎる!

なんであんなスピードで進入して行けれるわけ?

バイク乗るようになってから改めて凄さが分かるようになったよ

 

今年でストーナーが引退してしまうのは寂しい

まだまだやれそうな気がするけど色々問題があるのかのぅ

でも来年からロッシがヤマハに復帰してくれるから来年も見るよ!

 

ろっしふみのバトルに期待