ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

多少なりとも整備が出来る人なら笑えるスレ

本日も多少趣向を変えてみようかと

たぶん冬場になったらこんな記事ばかりになりそうな予感がw

嗚呼、雪が降らない地方が羨ましいです。

 

 

 

バイク全くいじれない奴専用
http://baikuto.doorblog.jp/archives/54133868.html

いやー、大いに笑わしてもらいました。

別に整備が出来ない人を見下しているわけではないですよ
確かに私も整備が全く出来なかった時は同じ心境でしたしね
外すのに1時間、付けるのに1日とかw
でもチョットづつでもチャレンジすれば出来るようになってきましたよ

そして何が一番笑ったかっていうと
整備音痴だったが何度かチャレンジして簡単な整備なら出来るようになった人と
端から整備なんて理解出来ん!って人とのやり取りが面白いw


「こんな俺でもメガネレンチ一つでも簡単な整備なら出来るようになったんだからお前らも出来るよ!」


「もういいから!、メガネのレンチとかよく分からないから!!」

 

こういう受け取り方もあるんだな、と再認知w