ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

私事ですが・・・

皆さんお久しぶりです。

まだバイクライフを楽しんでいる方はいるでしょうか

私の住んでいる地域はこの季節は強制冬眠になるので一旦休止中です。

外はこんな感じなものでw

f:id:saboten1229:20121206152037j:plain

毎日、足腰ガクブルさせながら仕事していますよ

 

そうそう、実は今回お知らせする事がありまして

私事で大変恐縮ですが、この度正社員にジョブチェンジする事が出来ました!

念願の正社員!、コレでやっとスタート地点に立てたと言う訳ですな!

更新が滞っていたのも実は就活をしていたんですよね

 

面倒くさくなったわけではないですよ!

面倒くさくなったわけではないですよ!!

大事な事なので2回言いましたw

 

エーテックのタンクパッド買ったり

バリオスのアンダーカウル流用出来ないか考えたり

来シーズンに向けてタイヤどうしようか悩んだり

やっぱり頭の隅ではバイクの事ばかり考えていたんですけどねw

 

就活が終わって一段落・・・、というわけには行かずこれから年末年始の激務が始まるわけで

まだまだ、安定して更新できるようになるには時間が掛かると思いますが

生暖かく見守ってくれれば幸いです。

と言っても目玉の就活が終わったのでちょくちょく更新できるのでは、と妄想

気長にお待ち下さいな!

 

最後の札幌に行った時に撮ったイルミネーションをどうぞ

f:id:saboten1229:20121126164032j:plain