ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

新年あけましておめでとうございます!

f:id:saboten1229:20121231125745j:plain

/ 明けましておめでとう!\

 

なんだかんだドタバタしていたらまたあっという間に年を越してしまいました。

毎年、年末年始はドタバタしていますが今年は特にドタバタしていまして・・・

年末年始が一番仕事が忙しいアンド転職準備でもうてんわやんわ

 

次からはスーツ出勤なのでスーツ新調したり

引越しするために物件探したり

少しずつ荷造りし始めたり、となかなかのハードモード

仕事は山場は越えたのでなんぼか楽になりそうですけどね

 

今年はバイク用品の福袋買ってみようと思っていましたが果たせず

と言うよりも北海道はバイクショップが無いに等しいので福袋自体が購入できないような気が

ネットで、と考えてみましたがイマイチパッとしない・・・

やっぱり店頭で朝から並んでゲットしたいですな!

南海部品の福袋なんかはなかなか充実してるみたいですし

欲しかったなぁ、福袋・・・

雪降らない地域の人にジャンピング土下座で頼み込むしかないかなコレはw

 

なんだかんだ書き綴ってみましたが、今年も一年宜しくお願いします!