ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

今年こそはキャンプツーリングへ!

今年はキャンプツーリングに挑戦しますよ!

 

去年はただ走って、弄っているだけで満足のビギナーライダーでしたが

冬眠中(雪のため)にフラフラっと観たニコ動のキャンプツーリング動画にハマってしまいまして

試される大地、北海道に住んでいるのにキャンプツーリングをしない手はないと思い一念発起

今年はキャンプツーリングを成功させる事をマニフェストとして掲げる次第で御座います!

もし公約を守れなかった場合は・・・、それはその時考えようかとかとw

 

とは言ったもののキャンプツーリングには何が必要なんだろうか?

テントはもちろん必要でしょ

あと寝袋も必要だ

寝袋の下に引く銀色のマットも必要なのかな

小さなガスコンロもあると便利だと思う

椅子あると自然を満喫出来るんじゃないだろうか

・・・、これバイクにどうやって積むんだ???

 

 

 

こんなレベルですが生暖かく見守って下さい^^;

 

もし経験者がいらっしゃればコメントお待ちしておりやす!