ワンルーム風呂付き9畳半

ビギナーライダーが愛車VTRと共にカスタマイズ(成長)していくブログです。

2013年、抱負

2013年にやりたいこと&抱負

 

まずは今年、晴れて正社員として転職に成功したのでまずは職場に慣れる事を最優先して行こうかと

もう転職は出来ればしたくないですな

どっしりと構えて、3年を目処に主力として働けれるようになれればいいな、と

社長からもそういう御達しでしたしね

 

二つ目は本腰入れてお嫁さんを探しに行きます!

今までは収入やら待遇やらで二の足を踏んでいましたがその不安も無くなったわけですしそろそろ結婚の2文字を口にしてもいいかな、と

ま、今のところ相手はいないんですけどねw

息子とツーリングに行くのが夢なんです。

 

最後はやっぱりバイクですな~

今年は大型を取ろうかとかと

ツーリングしていてやはり排気量の差は嫌でも見せ付けられたので・・・

自動車学校に入らないで取る方法もあるみたいだけど、どうなんでしょう

ボーナスが出たら速攻で取りに行く予定ですよ

 

実は欲しいバイクも決まってて

それは FZ1 FAZER

f:id:saboten1229:20130117235117j:plain

次はYAMAHAに乗ってみたいですなと思っていまして

Moto GPの影響ですがなにか?

4気筒で、ハーフカウルで、コーナースイスイ

私の条件を全てクリアしたのは彼女しかいなかったんですよ

シート高も高めなので身体にフィットしそうですしね(180cmの私にとってVTR250は多少窮屈なので)

でも買うのは来年になりそうですね

ローンはあまり組みたくないもので・・・

早く綺麗な身体になりたいよう

 

結婚する前には購入したいですな!

お金の自由が利く時に手に入れておきたい

 

結婚が先か、バイクが先か、それが問題だ